2012年8月12日日曜日

ヤマハのRHINO



ファーマーズマーケットで買い物を終えて車に戻ったら、
私の車の後ろに停めてあるこのクルマ。

ふ~ん、面白い、と写真を撮っていたら向こうからこちらに歩いて来るカップル。
後ろの赤いトラックの右に写っている彼らがこのクルマの
持ち主でした。



写真撮っていいですか?

どうぞ、そうぞ。


これって何ていう車なの?

ヤマハが作ってるRHINOって言うんだ、と男性。

ヤマハと聞いて私、日本人なの、と言ってみたけれど、

彼には私とヤマハの関係は???だったようです。

ガスも食わないし、砂漠でも入って行けるしね。


(う~ん、もしかしてそれは環境破壊に繋がるかも・・・)

ランセンスもちゃんとあって、普通に道路を走れるんだ。

ちょっと乗ってみる?




ということでファーマーズマーケットの周りを助手席に乗せて
走ってくれました。

屋根はあるけれど、まるでバイクに乗っているよう。

風が気持ちいいです。



スピードは最速で時速50マイルだそうです。



今日みたいな日に乗るには最高のクルマね。

サンキュー!とお礼を言ってクルマから降りました。

フェニックスから来てると言っていました、

ヴィンスさん、タミーさん、ありがとう!



それにしてもヤマハってこういう乗り物も作っているんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿