2012年8月27日月曜日

さよなら、美味しいトマトたち


昨日のファーマーズマーケットでいつものように
トマトを買って、来週はレースで来れないの
とロレインに話したら、
私たちも今週が多分最後だと思う・・・。

来年は来れるかどうかわからない、とも。

ファーマーズマーケットで唯一オーガニックの
しかも美味しいトマトを供給してくれていた
Moonrise Farm でした。

さびしいなあ。
もうここのトマトが食べられないなんて。
まあ、仕方ないです。
何事も変化して行きます。


ファーマーズマーケットが開催されるのも
あともう少しです。
 



昨日はファーマーズマーケットで
ピコ・デ・ガヨを買いました。

でも私が Moonrise Farm のトマトで作る方が
美味しいかも・・・。

時間がない時は買っておくと便利ですけれどね。


ってさっそく夜にはビールを開けて
コーンチップスでほとんど食べちゃいました。


私は玉ねぎを入れるのを忘れていました。


トマト、玉ねぎ、シラントロ、ハラペニョ。
これだけだよ、とお店のロージー。


それにしてもビールにコーンチップス、ピコ・デ・ガヨ、
これは夏にはたまりません。
フラッグスタッフはもう夏は終わっていますが、
でもたまに日中は気温が上がる日も。

そんな時にうってつけです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿