2012年8月11日土曜日

グリセルダとイヴァ、ルイスはグリセルダのお孫さん



レースが終わって写真を渡そうと思ってイヴァを探したけれど
彼女はさっさとオライビを後にして実家に戻っていたみたいでした。


二人でローストしたグリーンチリの
そうじをしていました。

セーフウェイで買ったと言うグリーンチリは
皮が真っ黒になってよくローストされていました。



カルチャーセンターの横の広場ではヴェンダーが
テントを建ててテーブルを出し、
いろいろなものを売っていました。

ローレンスの娘のロレンシータもいました。

私はまだ会ったことのない彼の3人の娘の
アントワネットの息子、ルイスが
カチーナドールを売っていました。

聞けば自分以外におじいさんの仕事に興味がある孫はいなくて
ローレンスの仕事場を引き継いで、これからシルヴァーも
作って行くのだと話していました。


父親、息子と男衆がいなくなったローレンス家。
彼にはぜひローレンスの仕事を継いで行って欲しいです。


そんなこんなのホピでの半日は
のんびりと過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿