2012年8月4日土曜日

ワインを買いにFRYへ

雨も少しぱらつきましたが、晴れて青空が広がりました。

気温も上がりました。

サンフランシスコピークスがくっきり。





あまり大手のスーパーマーケットに行かない私ですが、
ワインはやっぱりこういうスーパーマーケットに
行かないと手に入りません。

FRYってこの町に来て初めて知ったスーパーマーケット
ですが、LAではラルフスが同じ系統でした。

FRYはクローガー系列。
全米のスーパーマーケット系列の中では
1番の売り上げ。

アラスカに住んだ時よく行ったFred Meyer も同じ系列です。

FRYはうちからちょっと離れているので
今まであまり足を運ぶことはありませんでした。

でもワインのセレクションがいいことがわかり
最近、ワインを買いに来ています。






今日の初めてのお試しは
Parkers Estate

さてお味のほどは・・・。

6本買ったら10%オフなので、あとはいつものお気に入り、
Carmel Road 2本に Mark West、 Irony
Sockeye と安めのものも混ぜておかないと・・・。


今日は走らなかったけれど、
走ることとワイン。
今の最大の喜び・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿