2012年8月20日月曜日

サンタフェインディアンマーケット その11. カフェパスカル


カフェパスカルはご覧の通り、いつも長蛇の列らしい。


特にこの日はインディアンマーケットの幕開け。

私たちも予約を入れたら50分待ちでした。


広くもない店内はお客さんでぎっしり。

緑色に塗られたいすがかわいいです。

気取りもせず、ごくごくカジュアルなレストラン。



オーダーしたのはデュランゴオムレツ。

アボカド、サワークリーム、チーズが入ったオムレツには

グリーンチリとレッドチリソースがかかっています。

食材には出来るだけオーガニックのものを使っているということです。

これは美味!!!



カフェラテでもカプチーノでもない、ハウスコーヒーも、薄くなくて美味しいです。

私たちは相席で、もう一組はコロラドのボルダーから来ていた
初老のカップルでした。
山火事の話になって、開発のし過ぎなんだよ、とだんなさん。
年に2回ぐらいはサンタフェに来ると話していました。
「何にも買わないけどね」。


下の写真はこちらも有名なコヨーテカフェ。

ランチは11時オープン。

朝早い時間には開いていませんでした。




どこを撮ってもやっぱり絵になる町、サンタフェです。




フラッグスタッフではほとんど外食をしない私たちですが、

サンタフェではトマシタスとカフェパスカルで大満足でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿