2012年8月11日土曜日

Hopi 10K レース、オライビで

私たちがフラッグスタッフに引っ越して2年目から

毎年走っているオライビ8Kのレースは

今年から

HOPI10Kという名称に変わりました。


「オライビ」フットレースの名前の方が良かった

ように思うのですが・・・。

新しくなったシステムで、

10Kのスタートは今年は6時半。

なので私は3時起床。

ファイヴフィンガーも履いて、3時56分出発。

まだ外は真っ暗でした。




オライビに着いたらちょうど日の出。

カメラを出して東の空をファインダー越しにのぞいていたら、

誰かが耳元で「何を撮ってるのよ」。

振り向けばローレンスの娘のイヴァです。

彼女と会うのは7月28日のションゴパヴィのレース

以来です。


このレースの主催者のジュワン。

レースは5Kと2マイルが先に出発。

でもやっぱり10Kを先に、今まで通り6時スタートに

して欲しかったかな・・・。

だってすぐに暑くなるのですもの。

30分の違いは大きいです。

それはイヴァも言っていたことです。

スタートしたのは結局6時半を少しまわっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿