2012年8月3日金曜日

バファローパークの外のトレールを走りました



今日はバファローパークを走りに来ましたが、

いつもの公園内のトレールではなく、公園の入り口

から始まる違うトレールを走りました。

名前を見るのを忘れてしまいましたが、

初めて走るトレールです。


フラッグスタッフには Urban Trail System と名づけられた

町を走るトレールのシステムが作られています。



野生のひまわりもだいぶん咲いています。




ここから走り始めて、ガーミンのボタンを押しました。

トレールヘッド(?エンド?)まで走ったら

2マイルに少し足らなかったので、近くの住宅街を

少し走り、片道が2マイルになった時点で逆戻り。

草っ原の中のトレール、すれ違う人もほとんどなく、

アップダウンもほとんどない走りやすいコースです。

なので帰りは途中で寄り道。

ダウンヒルのあるコースで、戻りは上り。

これがきつかった。



バファローパークまで戻って来たら、ひまわりの咲く

草むらに長い耳をぴょんと立てたうす茶色のうさぎが1匹。

こういう時のためにやっぱいカメラは持って

走らないとなぁ・・・。

と思いつつ、うさぎを見失いたくなくて、

その場を行ったり来たり。

結局意を決してRUNをやめて、車にカメラを

取りに戻って、またトレールに来てみましたが

野生の動物が長い時間、同じ場所にいるはずもなく

うさぎは撮れずじまい・・・。



結局走ったのは5マイル。

最後の1マイルがきつくてちょっと歩いたので、

かかった時間は58分。

今日もファイヴフィンガーで走りました。





今日走ったトレールは町並みが見渡せる

眺めのいいコース。

音楽を聴きながら一人ただ黙々と走る。

幸せだなあ・・・と感じます。

走ることが好きで良かった。

走ることに幸せを見出せて、良かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿