2012年8月7日火曜日

負けないように、枯れないように笑って咲く花になろう


朝は真っ青な空が広がっていたのに、お昼前ごろからすごい雷が鳴り始めて、
その後、激しい雨。


どこもかもがあっと言う間に水びたし。




今日はそうでもなかったですが、ここで降る雨の雨つぶの大きさが
ものすごく大きい時があります。
痛いくらい・・・。

雨が上がっても今日はほぼ1日中曇り。

何だか気分も滅入っちゃいます・・・。

色々と対峙しなくてはならないことがあって、それについて考えるだけで
・・・憂うつ。



こういう時は体を動かす!

ジムへ走りに行こう!

と言うことで晴れた夕方、ジムへ行きました。


土曜日のレースのことを考えて、軽く3.5マイルだけ
トレッドミルで走りました。

うん、だいぶん気分は上昇したゾ。


雨が降って野の花も草もしっかり伸びています。

かれんに咲いた野生のひまわり。


負けないように 枯れないように

笑って咲く花になろう

とミスチルが歌ってからもう16年。

そんなにたつのですね・・・。

負けないように、生きなくては。

枯れないように過ごさないと。

笑って生きるヒトにならなければ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿