2012年8月20日月曜日

サンタフェインディアンマーケット その14. こんなところでホピに


ファーマーズマーケットで買い物を済ませた後、

予定を早めて、もうこの日中に戻ることにした私たち。

お水や最低限必要なものを買いにホールフーズに寄りました。


車を停めた、すぐ隣に車を停めていたこの二人連れ。

私の車のミラーにつけているプレイヤーフェザーを見たらしく、

いいフェザーをつけてるね、と話しかけて来た右側の男性。

何とホピです。

今はサンタフェに働きに来ているのだそうです。

山火事防止のために森で木を伐採しているのだと。

左側にすわっているサントドミンゴの男性と友だちになったんだと言います。

こんなところでホピに出会う。

プレイヤーフェザーのおかげです。

写真、送ってね、とアレックスさん、メールアドレスをくれました。



予定を1日早めた私たちは、

ひたすらI-40を西へ向かい走り始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿