2012年8月19日日曜日

サンタフェインディアンマーケット その10. ジェラルド、アーニー、アンソニー


プラザのわかりやすいローケーションに

出していたジェラルド。

精力的に作品作りに励んでいるようです。
ブレスもリングもたくさん。

1つ気に入ったリングは私の小指のサイズ。
もう少しだけ大きかったら・・・。



もちろんオーダーすることは出来ますけれど。




アーニー(・リスター)もトラディショナルなパターン


を中心になかなか圧巻のブレスたちを並べていました。

気のいいアーニー。

今度はプレスコットのショップを訪ねるからねと言って

ブースを離れました。






アンソニーもお手ごろなプライスでブレスやリング


のすてきなのがありました。

いつもおだやかなアンソニー。

それにしてもホピのアーティストの参加が減る


一方のような気がします。

ちょっと残念。でも数が少ないと言うところが


またホピのいいところなのかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿