2012年8月21日火曜日

どうしてギリシャがないの・・・?





サンタフェまで行ったので、オイルチェンジのマイレッジを

オーヴァーしてしまった車のメインテナンスは、

結局バッテリーも換えることになり、

かなり時間がかかりました。


車が終わって、スコッツデールのホールフーズへ。

リストを見ながら、順番に必要なものをカートに。

オリーヴオイルの新しいのを買っておこうと売り場で

ギリシャのカラマタオリーヴの

オリーヴオイルを探しましたが・・・。


100%イタリア。

100%トルコ!

100%カリフォルニア。


でも100%ギリシャはありませんでした。

イタリア産のもカリフォルニア産のオリーヴオイルも

使ったことがありますが、トルコ産はない・・・。

どんな香りがするのかなあ。


結局トレイダージョウでいつも買っている

ギリシャ産、カラマタオリーヴのオリーヴオイルを

買いました。

このカラマタオリーヴの香りが好きなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿