2012年8月19日日曜日

サンタフェインディアンマーケット その7. トマシタスメキシカンレストラン


アルバカーキからサンタフェまではいくつかのプエブロの
リザヴェーションを抜けてI-25フリーウェイを北へ。


一瞬なので写真は撮れませんでしたが、ここから何々のリザヴェーションです。
これでリザヴェーションは終わりです、と看板が出て来ます。


私たちが住んでいた頃からすっかり様変わりしたサンタフェ。
アルバカーキとサンタフェ間を、今はこんな通勤?電車が走っています。


その名もレイルランナー。
ニューメキシコの州鳥、ロードランナーの絵が描かれています。
1度くらいは乗ってみて、展望車に上がってみたいなあ。




駅の向かいにあるメキシカンレストランで遅いランチ。
メニューはすでにディナーメニューでした。
私はフローズンマルガリータをオーダー。



私たちはタマレを二人でシェア。

それでもお腹いっぱい。

美味しい!!




デザートもちょっと試したい。
プリンみたいなものと説明されましたが、プリンでもない、
不思議な食感。
でも甘過ぎず、美味しかったです。


私たちのそばのテーブルではテレビのトラヴェルチャンネルの
クルーがお客さんにインタヴューをしていました。


サンタフェにまた来ることがあったら、また来たいです。
トマシタスレストラン。

これくらいのレベルのメキシカンレストランが
フラッグスタッフにもあったらねえとつれあいとため息でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿