2012年8月1日水曜日

青空!とブルーチェダー


朝、ジムに行きました。

今日は朝から青空!




今日は買い物があります。
で、ニューフロンティアマーケットへ。
不思議な形の雲・・・。


サンプリングをしていたので味見してみたら
これが美味しい、ブルーチェダー。

ブルーチーズも嫌いではないのですが、
どれでも好きというわけでもない・・・。

ところがこのブルーチーズだけどチェダーチーズ、
試食したら美味しかった!
コクがあって、あのかび臭さが舌にひっかからない。



なので買いました。こんなちょっぴり。






パウンド29ドル59セント。
それでも20%オフですって。

でもこのチェダーチーズなのにブルーチーズ、
美味しかった!





ワインも合わせるチーズで引き立ちも
すれば逆にもなるんですよね。

美味しいチーズがなくっちゃ。

ワインとチーズ、持ちつ持たれつってことでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿