2012年8月20日月曜日

サンタフェインディアンマーケット その12. デニス・ミラー!




ペリーを待っている間にしだいに人の数が増えて来て、

そんな中をあれ?あの人・・・。

そうです、サタデイナイトライヴデニス・ミラー

え~、誰もわからないのぉ・・・。

あわてて追いかけました。

デニスですよね?

(インディアンマーケットに)来てるのね?

そうだよ。
写真を撮らせてもらって、サインも。
名前は?
私が差し出したデイリープランナーの裏表紙に
きれいなサインもしてくれました。
テレビで見るのと全然変わらない、デニス。
気取りもせず、とってもナイスガイでした!

それにしてもこんな人に会えるのもやっぱり
インディアンマーケットです。




0 件のコメント:

コメントを投稿