2012年8月28日火曜日

まっさらなファイヤーキング、これで2色揃いました




ここのところコンピュータもデジカメも何だか
調子が悪くて、
写真も思うようにアップロード出来ません・・・。

SDカードもなぜかだめになってしまって、
新しいのと取替えました。
で、これは昨日撮った写真です。

スリフトショップに行くのはちょっと久しぶりでした。

値段がついて出て来たばかりの
プラスチックの箱をのぞいたら、1つだけ
青くつるんと光るもの・・・。

私はこのお店でFIREKINGを見たのはほんの数回。

 


前に他のお店で買ったこのボウルを持っていたので
それで思わず手が伸びたんですよね。

スリフトショップでもあっちで1つ、こっちで1つと
同じものを見つけて買っていたら、
2つ、時には3つ4つと増えていくこともあります・・・。

でもこのボウルはめっけもの。
まっさらです。
何でこんなに古いものがほとんど未使用な
状態であるのか、ってのも不思議です。

さてまた出て来るかな・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿