2012年8月13日月曜日

アヴェーダのサロンがありました



スカイプで話した時に見えたMIZUMIさんの髪の色がすてきで、
どこでしてもらったのかたずねたら、
アヴェーダのサロンでした。

アヴェーダのヘアーダイだけはショップで売ってなくて、サロンで染めてもらう
しかないようで、このフラッグスタッフであるか探したのです。

もう10年以上前でしょうか、アラスカのアンカレッジに住んでいた時、
ロサンジェルスで使っていたアヴェーダのシャンプーや
コンディショナーを買えるところがあるか調べたら、
ダウンタウンにサロンがあったのです。




インターネットで調べたら、何とこの(ド田舎の)フラッグスタッフにも
アヴェーダを扱うサロンがありました。



今日はリサーチ。

私の髪の長さだとヘアーダイはいくらくらいか、ききました。

オ○○ちゃんらしき男性がていねいに応対してくれました。

よし、では仕事が決まったら、髪の毛、染めに来ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿