2012年8月18日土曜日

サンタフェインディアンマーケット その2. ギャロップにて





ギャロップのエルランチョホテル。

来たのは初めてです。




古いとは聞いていましたが、本当に古めかしいです。

内装は全て木で、階段の手すりから、

何から何までぴかぴかに磨き上げられています。




往年の映画スターたちの写真。

サイン入りです。

洋画好きだった父が来たら大喜びしそう・・・。





もちろんジョン・ウェインも。



このいすと長いす、使われているのは

バッファローの角?


1937年に建てられたこのホテルは

当時西部劇や西部を舞台にした映画の

ロケに来るハリウッドスターやクルーの

停泊先として作られたのですね。

お部屋の名前も映画スターたちのもの。

考えましたよね。

でも私たちは来て、中をぐるっと見て、それで満足でした。

何となく漂う、古いにおい?が私はちょっと苦手かな・・・。

でも一見の価値はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿