2012年7月24日火曜日

メルセデスのRV


町で見かけたメルセデスのRV。
 http://www.nadaguides.com/Cars/2012/Mercedes-Benz/Sprinter-Passenger-Vans


このヴァン自体は以外と安い?


これを改造したのかなぁ。









カリフォルニアからジョージアへ行く途中だと言うので、

カリフォルニアはどこですか?と聞けば何とバーバンクにお住まい。

私たちウェストLAに住んでたんですよ、と私。

今はここに住んでるんだね、とドライヴァーのおじさん。

メルセデスのRVですか、すごいですね。

カナダで作られてるの、と助手席の奥さんらしき女性が教えてくれました。



最初話しかけた時はちょっと不審げに見られましたが、

車のことをたずねたら、機嫌良く短い会話。

Have a nice trip!

でお見送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿