2012年7月4日水曜日

4th of July のRUN


昨夜の満月は曇って見えず。
今朝起きたら、空はどんより。
何週間、もしかしたら何ヶ月ぶりの曇り日。
外は18℃!
太陽は隠れたまま、これは走らないと。
とお昼過ぎに家を出ました。
今日のお試し音楽はスティング<Summoners Tales>。
このアルバムの<Fields of Gold>が大好きです。

この前192マイルポストが倒れているのを
見つけたと書きました。
今日はそこまで片道3マイルは走ろうと。

実は今日はサードメサのバカヴィで5Kのレースが
ありましたが、それはパス。
その代わりのRUNです。



ほら、倒れているでしょう?192マイルポスト。
今日はラン用のパックにカメラも入れていたので
しっかり写真を撮りました。
交通局さん、早く元通りに立ててよね。



戻りはやっぱりジプシーキングズ。
この荒涼とした感じにぴったり。
6マイル、最後の1マイルは歩いたり走ったり。
アメリカは今日独立して236年目。
たった236年なんですね。
今日のような大きなホリデーにはアパートもしいんとして
人っ子一人いなさそう。
ルート66を走る人も歩く人も、自転車に乗る人も
見かけません。
車ももちろん少ない。
みんなどこで何をしてるんだろう。

おしめりとも言えないほどの雨がぱらっと顔に
かかりましたが雨はそれっきり。
でも太陽はただの一瞬も顔を出しませんでした。

今日走った分でただ今95マイル。
100マイルまであともう少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿