2012年7月16日月曜日

本日届いたもの その1 GARMIN 210


つれあいがEベイで落としてくれたGARMIN210。
新品です。
ホピの100マイルクラブで、走った距離を
ノートに記録するのに、外を走る時用に
距離が測れるこの時計が欲しかったのです。


今年はもうすでに100マイル走り終えたのですが、
最終週までまだ1ヶ月以上あるので、
まだこれからも外を走った距離が記録出来ます。
早く腕につけて走りたい!

先日ジムで会った南スーダンのゴアくんは
最新の610を腕につけていました。
私にはこれで十分ですが、一体12日後に迫った
今年最初のレースまでに使いこなせる
ようになるのか・・・。
それよりも一人でセットアップが出来るのか・・・。


ところでこの出品者はMDから先週の
土曜日に発送してくれていて、
月曜日の今日、もう届きました。
すばやいレスポンドに思わず最高点のフィードバックと
コメントもつけて送りました。

ところでMD、ってどこだっけ?

アメリカの州のイニシャルは2文字で、
アリゾナなら AZ、カリフォルニアなら CA、
オレゴンは OR、アラスカは AK と言うように
大体見たら州名は思いつきます。

Mがつく州は多いのですが、メインの ME、
ミズーリの MO はちょっとわかりづらいでしょうか。
MD は Maryland 。
メリーランドを忘れていました。
DC の近くです。

東に向いて行ったのはニューメキシコまで。
北はモンタナ、とアラスカ。
と言うか行ったことのある州は住んでいたカリフォルニア
アラスカ、今住んでいるアリゾナを除いたら
たった8州だけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿