2012年7月21日土曜日

何てことないのですが・・・


昨日片づけをしていた時に出て来たおさら。
何の表示もないので、普通に食べ物を入れて使える
おさらなのでしょうか。

いつ買ったもかも全く覚えていなくて、
でも1978年のカレンダーが模様なのです。

そしてよく見たら1978年のカレンダーは
今年と同じく、

1月1日が日曜日。

なのに今日7月21日は金曜日、どうして?


1978年はうるう年ではなかった。

と言うだけのことです、はい。

なぜ1978年にこだわったかって、それは私が初めてアメリカに
来た年だったから。
いえその時からずっといるわけではありませんよ。
もしそうだったら、もっともっと英語、うまくなっているでしょうにね。



0 件のコメント:

コメントを投稿