2012年7月17日火曜日

日焼けマシーン


最近ジムでワークアウトした後、こっそり入るお部屋。
灯りをつけてドアを閉めると
薄暗くて、I Pod をつけたままいすにすわると
何だか落ち着きます。
ペーパータオルで汗をふいて、しばしぼんやり。



それにしても今どきでもこんなマシーンで
日焼けする人、いるのでしょうか・・・。
いつもこの部屋のドアは開いていますが。


いつだったかテレビで見たホラー映画で、意地悪をしていた
女子高生たちがこのサンタンマシーンの中に入ったまま
出られずに、焼き殺されるというシーンがありました。

中の温度がだんだん上がって行って、そして・・・。
そのシーンがコワくて・・・。
だからタイトルもストーリーも覚えていないのに、
そのシーンだけが強烈過ぎて、今でも覚えているのですよね。

そしてジムにもあるこの部屋のサンタンマシーンに
一度横たわってみようかしらとちらっと思うのですが
(一体どんな感じなのかと)
でもあのシーンを思い出して、あぁやめておこうとなっちゃいます。




こんな怖ろしい警告。
コワい!

0 件のコメント:

コメントを投稿