2012年7月6日金曜日

スノーボールでバイクレース


Mさんのだんなさんは1位。
27分ちょっとで、自分の今までのベストを1分
縮めたそうです。





後ろ姿、カッコイイです。
私が家に帰るのに、ハイウェイ180をダウンタウンへ
向けて走っていたら、確か2位でゴールした選手が
ゼッケンをつけたまま、自転車で
走って(多分)帰っていました。

自転車でさっそうと走るの、気持ちいいでしょうね。
ただし、機械ものがだめな私は
何かあるとお手上げなので、
何かあっても身ひとつのランニングの方がその点では
楽でいいでしょうか。

スノーボールってこんなに近かったのにも
ちょっとびっくり。
今さらですけれど。
灯台もと暗し。

走る練習が出来る場所を見つけたのもうれしいです。

朝早いのってやっぱり気持ちいいです。
たまには早起きして走らないと・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿