2012年7月18日水曜日

パタゴニアのセール、今年は50%オフでスタート


パタゴニアのセールは18日から。
でもウェブサイトを開けてみたら、昨日の夕方の時点ですでに
始まっています。
ならばとあわててダウンタウンの<マウンテンスポーツ>へ。

ここはセールの前の日の午後あたりから、商品のタグを
付け替える作業が始まるので、私たちはいつも
前の日にはセールの買い物をしていました。

最近はパタゴニアのセールのやり方が変わって、
まず30%オフでスタートでしたが、今年は春、夏物は50%オフ。

あまり商品の種類はなかったのですが、上の写真のランニング用のシャツ。



かなりローライズですが、ランニング用パンツ。



長袖のランニング用シャツ。
これらは少し前にチェックしていました。


ウルトラライトダウンジャケット。


ゴアテックスのパーカ。

雨用のパーカはあるのですが、ゴアテックスではないので
ゴアテックスで軽めのパーカを買いました。
ファスナーも防水で、フードもしっかりしています。


アメリカ人の女性、大きい人は多いですが、
パタゴニアでショッピングする女性には
小柄な人もけっこういて、私が欲しかったあるものは
すでにXSが売れていました。
セールでは自分のサイズを探すのが一苦労。
以外とサイズSってすぐになくなるんですよね。


でも欲しかったランニング用の上下が買えたし、
今年のレースはこれとこの前買った
帽子をかぶって走ろう!

うれしいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿