2012年7月10日火曜日

去年の Fall Learue で見た二人がオールスターに


今日はメジャーリーグのオールスターゲーム。
ダルヴィッシュの出番はなかったですが、
(なくても良かったでしょう。監督も悩んだことでしょうし)
何と去年のフォールリーグで見た
ハーパーとトラウト(鱒じゃないよね)が
出ていました。

↑の写真のハーパーはナショナルズで、キャンプも
マイアミなので、この時が見れる唯一のチャンス
でした。さすがドラフト1位の貫禄。
トラウトもエンジェルズで大活躍。

フォールリーグ、春(スプリングトレイニング)
だけでは飽き足らず、
秋もかよ、何だかなあって思いながら、しぶしぶ
フェニックスまでつれあいに付き合ったのですが、
こうやって見てみると、何だか面白い。
あの時見た、あの選手が活躍して、オールスターにも
出たなんて。

さてメジャーリーグも折り返し点に。
私としてはリンスカムの成績がふるわなさ過ぎなのが
気になるところですが、
まあそれも仕方ないか。


写真はすべて去年、10月末に行った
フォールリーグの試合より。
↓はエンジェルズ、トラウト選手。


0 件のコメント:

コメントを投稿