2012年7月8日日曜日

レースは1周2マイルを20周



レースが始まる前の時点で、レースは
カテゴリー5から1に別れていて、
Mさんのだんなさんはプロ級のカテゴリー1と2
の一番遅い時間のレースを走るとわかりました。

最初のレースのスタートは8時。
彼らは普通の市民レーサーなんだそうです。





1周目、2周目、3周目くらいまでは
1周6分のペース。
でもだんだんスピードに差が出て来ました。

結局Mさんのだんなさんのレースは12時半スタートと
いうことがわかり、とりあえず私たちは
一旦フラグスタッフに戻ることにしました。

何しろ、昨夜が3時近くまで起きていて
今朝は6時前には目が覚めていたので、
ちょっと眠いです。
ファーマーズマーケットにも行きたかったので、
とりあえずここを後にしたのです。

バイクのレースはウェアもバイクも色とりどりで、
見ていても楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿