2012年7月9日月曜日

シェパードパイ再び





ランチ用に作ったシェパードパイ。
今日は3つの違うサイズと形のパイレックスの耐熱
グラスで焼きました。

ポテトはミルクとマヨネーズを少し足してやわらかく
して、今日のチーズはオーガニックのチェダー。
前回は同じブランドのモッツァレラを使ったので、
今日はチェダーを試してみました。

私的にはモッツァレラの方が好きかな・・・。

でも香ばしく焼けて、一番大きいサイズのを
二人で半分ずつでお腹いっぱい!
ポテトとチーズのボリュームが効いています。




残りは明日のランチ用。
そうそう三度、三度作れません・・・。

そう言えばずい分前のドラマで、
<サンドサンド>って言う名前のお弁当屋さんを
浅野温子が演じてた・・・。
調べてみたら「ラブとエロス」でした。

浅野温子のドラマで印象に残ってるのは
「コーチ」。
これって何と1996年の放送!
君塚良一さんのシナリオだったんですね。

古いお話でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿