2012年7月12日木曜日

欲しかった・・・でも買いませんでした


コットンウッドで2軒目に入ったアンティークショップにあった
ヴィンテージのボーイスカウトシャツ、パンツ、
キャップのセット。
帽子だけでいいんだけど・・・。
この帽子だけ欲しかった。


3軒目のお店にあったロイヤルコペンハーゲンの
カップ&ソーサー。
2客ありました。
ソーサーも深みがあって、お皿としても使えそう。
これ、良かったなぁ。欲しかったなぁ。
でも買いませんでした。



写真はどれもボケていますが、4軒目に入った
お店の外に置いてあったハミングバード用の
甘い水の入ったえさ台に、ハミングバードがやって来た!




細~いくちばし。


甘~いお水が大好き。



ハミングバードを間近で見たのはすごい久しぶりで
思わずカメラのシャッターを切り続けました。
止まっていても羽を猛スピードでぱたぱた動かしている
ので、なかなか上手く写真を撮れませんでしたが・・・。

かわいい!

多くの人がハミングバードに特別な興味や
愛着を持つの、わかります。
けなげでとにかくかわいいハミングバードでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿