2012年7月29日日曜日

今年初のホピでのレース 3)賞品


6人中5位の私にも手渡された賞品は、手作りのこんな木の宝石箱。

前にはベアクロウ。



上と側面には蝶々の絵が。


作者のサインも入っていました。 





そしてルーベン作のトゥーファカストのリング。

初めてでしたが、昨日のレース、参加して良かった?かな。

まだまだ新しいレースなので、コースの表示など、改善すべき点は

いくつかあり、それは主催者のジェームズにも話しておきました。

でもごく小規模の、多分ほとんどションゴパヴィだけでしか知られていない、

ホピだけのレース。

そんなレースがあってもいいかも知れません。



0 件のコメント:

コメントを投稿