2012年7月6日金曜日

何かと話題のココナッツ・・・まずうま?、ココナッツウォーター



ココナッツウォーターにココナッツオイル。
最近何かと話題のココナッツ。

ココナッツウォーターにトライするのはこれで2回目。
初めて飲んだ時は、うっ何この味、って感じで
美味しいどころか、とても飲める代物じゃないとまで
思いましたが、アメリカで市販されているスポーツ
ドリンクがあまり好きではない私は、
レースの途中で飲めるかなと再度挑戦してみたわけです。

ところが今回、このココナッツウォーター、
全く別のことで何となく体にしみわたった
ような感じがしたのです。
それは・・・酔っ払った次の朝に試した結果です。

前回ほど不味いとは思わなかった。
でも決して美味しいと言える飲み物でもない。
でも何だかクセになりそうな気もする・・・。

確かに体にすっと入って行く感じなんですよね。

今回は試しに1本しか買わなかったのですが、
次にニューフロンティアマーケットに行ったら、
1ケース買っておこうかな・・・。
などと怖ろしいことを考えている私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿