2012年7月14日土曜日

久しぶりにクッキーを焼きました



何か甘いものが食べたいなぁ。
でもお店で買うクッキーは甘すぎて好きじゃない・・・。
じゃあ自分で作るしかないよね。
と言うことでまた<京子ちゃんレシピ>で
シンプルクッキーを焼きました。

材料は倍にして、ドゥを大きく丸めたので
大きいクッキーです。

全流粉を1/3入れて、お砂糖もかなり濃い色の
ブラウンシュガーだったので、こんな色に
焼き上がりました。
ドゥを分けないで、全部に砕いたクルミを混ぜました。

全部オーガニックの材料で出来ました。

シンプル、何の添加物もなし。
こういうのが一番。
気候も涼しくなって来たので、紅茶とクッキー。
いいですねぇ。

       

0 件のコメント:

コメントを投稿