2012年7月28日土曜日

ヤギ?さん、気をつけて、


ホテヴィラを出たのが1時40分。

帰りは飛ばしました・・・。

でもその私を追い越す車もあるのですから、彼ら、一体

何マイル出しているのかなぁ。

すれ違う車だって、一瞬、ブンって言ったらおしまいなくらい

スピード出しています。

ナバホのリザヴェーションもあと少しで抜けるという地点で

道路わきで草を食むヤギの集団を見つけました。



この毛並みは羊ではないと思うのですが・・・。

角が生えかけです。




時たまこうやって道路を渡るつわものがいるんです。

写真を撮りながら、ひやひや。



今朝、暗闇の中をこの道路をホピへと走っていた時も、

小さなうさぎや、もっと小さな動物が車の前を

一目散に走って渡って行きます。

これにもひやひやしました。

きっとナバホが飼っているのでしょうけれど、

こんな風に放っておくのかしら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿