2012年12月6日木曜日

宮迫くん、頑張れ

http://www.asahi.com/culture/update/1206/OSK201212060052.html


<雨上がり決死隊>の宮迫くんが
胃がんで手術をするというニュースを昨日見ました。

自分と同じ病気だと何だか身近に感じてしまい、
つい頑張って、と思ってしまいます。

初期だと言うことなので、多分手術で
切除したら大丈夫と思いますが、
開腹手術をした後の体の負担を身にしみて
経験しているので(って言うか、今も経験中)、
仕事に復帰しても決して無理は
しないで欲しいです。

彼も43歳。昔の人の言う「後厄」ですね。

偶然かも知れないけれど、そういうのって
けっこうあったりしますよね。



私実は彼が初めは大嫌いだったんです。
でもちょっと思い出せないのですが、何かの
連続ドラマを見て、彼の演技の上手さと、
以外とハンサム?なルックスに気づいて、
それ以来けっこう好きになったんですよね。

とにかく手術がうまく成功しますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿