2012年12月15日土曜日

雑穀&シードたっぷりのパン


ニューフロンティアでセールだったので買って
みた、オーガニックのパン。
セールだったので買ってみました。

買ったことのないものは、
とりあえずセールの時に買って試す。

小麦粉、全粒粉、ライ麦粉、大麦粉、
ひまわりの種、かぼちゃの種、亜麻の種。



色々入っていて体に良さそうなパンも
お味がもう一つだとやっぱりね・・・。
でもこのパンは大丈夫でした。
すご~く美味しいとは言えないけれど、悪くはない。

なのでスライスして冷凍しました。

何せ焼きたての香ばしい、美味しいパンを
パン屋さんで、ということは不可能なこの町ですから。




0 件のコメント:

コメントを投稿