2012年12月29日土曜日

今日は走りました・・・ゆっくりですが1時間5マイル




仕事から帰って気合で(笑)ジムまで歩いて行きました。
行きはきれいな夕焼けを見ながら。
今日はいっそ寒い中を歩いて行くのだから
2時間くらいようと意を決して、シャワーの用意まで
持って行きました。

久しぶりなのでトレッドミルで走り出して、
結局厳密には63分で5マイル(8キロ)走りました。
ゆっくりペースで傾斜を最大3.5まで上げて。
それでも走り終える頃には汗びっしょり。
こんなに寒くて乾燥したところなので、
汗をかくのが大事です。

あとは少しだけマシーンをしてシャワーも浴びて
また来た道を歩いて帰りました。
これが何て言うか温泉にでも入った後のような
気持ち良さ。
体を動かしたのと、熱いシャワーで体の中まで
温まったからでしょう。
それでも外の温度は↓の通り、-2℃。
最近は日中ですら0℃より上がることはないんですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿