2012年12月12日水曜日

帰って来たジャーナル、日記帳を2回も落としたり忘れたりするかなぁ・・・


JEDと会った先週の日曜日。
このテーブルにすわって話したんですよね。
JEDが作り直したブレスレットの写真を撮るのに
モレスキンの大きなプランナーの上で撮ってみたら
あまり写りが良くなかったので、それで
このテーブルの上に置いて写真を撮りました。

その時きっと、ジャーナルをいすの上に置いて
たのでしょう。
その後、隣りのジュエリーショップ、
ガーランズに入って、JEDと色々ジュエリーを
見て回って、そのジャーナルのことなど
すっかり忘れてしまっていたのです。

って言うか、トートバッグにしまったと思い込んで
いたのでしょうか。

ね、またまた私の<思い込み>です。
家に戻ってからもすぐに気がついてないところが
すごいでしょう?
あれっそう言えば、あれが見当たらない・・・。
またあわてましたよ。
以前ウォールマートで別の日記帳を落とした時
と全く同じシチュエーション。

まさかJEDが間違って持って帰った、
なんてはずはない・・・。
(でも今日JEDに会ってその話をしかけたら、
ちょっと待って、ぼくが持って帰ったのかな、と
JEDもJEDです・・・笑)。
まさかと思ってガーランズに電話をして、
隣りのお店の電話番号を教えてもらって
電話をかけたんですよね。

そしたら女の人が出て、あ、あの黒いのね、と!

どなたかわかりませんが、またまた親切な人に
助けられました。
よくぞ届けてくれました・・・。
あともう少しなのに、これがないと不便。
大したことは書いてませんが、色々な
情報と記録がなくなるのは困ります。





このお店、前と違って、明るく、きれいになりました。
裏庭にもテーブルを置いて、
ちょっとおしゃれです。

電話で話した女性はいませんでしたが、
名前を書いて貼っておいて、と頼んだらその
通りにしてちゃんとレジに置いておいてくれていた
たメリッサさん、本当にありがとう!

隣りのガーランズにも寄ったら、オーナーのダンがいて、
彼にもお礼を。



帰って来たモレスキンのジャーナル。

ごめんなさいね。置き忘れたりして。

でも戻って来て、本当に良かった。

お店まで届けてくれた方、本当に感謝します。

ありがとうございました!!!



それにしてもねぇ、日記帳を2回も落としたり、
置き忘れたりする人いるかしら。

2度あることは3度ある・・・?
いえ、絶対もうしません!
気をつけます!!!

12-12-12にあったいいことでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿