2012年12月21日金曜日

ロサンジェルス その3)シャンテでえとこさんと待ち合わせ

 今回はフラッグスタッフからI-40→
15→91→405という道順でトーランスまで来ました。

ロミータのケーキ屋さんシャンテリーに着いたのは
午後3時。
8時間かかりました。



ここでえとこさんと待ち合わせ。
何だか8時間もかけてアリゾナから来たような
感じがしません。
でも半年ぶりでしょうか。

クリスマス仕様?のえとこさんのネイル↓。
自分でしたのよ、って・・・。
サロンで自分で作ったのだそうです。
さすが、おしゃれ~。





ダンガリーのシャツにピンクのカーディガンが
よくお似合いのえとこさんと、
ランニングのことやあれやこれやのお話で
あっと言う間に時間がたちました。

晴れたら、翌日のパロスヴァルデスのトレールランを
約束してこの日はお別れしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿