2012年12月2日日曜日

ペリーのもエディソンのもありました、ガーランズ

              
 ガーランズでもJEDの作品を置いています。
お店では誰もがハ~イ、JEDとあいさつ。
入るなり右手のガラスケースには
ペリーの作品。
真ん中のピンなら欲しいです。
やっぱりこういうナバホのトラディショナルな
スタイル、デザインが私は好きです。



説明を追加



持ってはいませんが、エディソン・スミスも
好きなナバホのアーティスト。
エディソンのもガーランズにはありました。






お店のスタッフのブレンダさん。
JEDの一番大きなコンチョのヘアータイを
うまく使って、ポニーテールをアレンジして
いました。
正面も撮らせて、前はだめよ、と笑っていました。



ぶれた写真で申し訳ありません・・・。
ガーランズの奥にある、
ターコイズのサンプルのガラスケース。
写真はローンマウンテン。
って私が好きなターコイズなので、つい写真を
撮りたかったのですが、どう撮っても
ぶれてしまいました・・・。



ガーランズからJEDはジェロームに、
私はウェストセドナのファーマーズマーケットに
行くのに、二人で一緒に車を出しました。
私は後ろをついて行くからと、
2台そろって89Aをセドナまで行きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿