2012年12月14日金曜日

朝からちょっとお料理







昨夜の就寝は1時半。
目覚ましを6時半にセットしていましたが、
6時には目が覚めました。
睡眠時間4時間半!
これはちょっと少なすぎでしょうね。

ほんとは昨夜作ろうと思っていた簡単パスタ。
残っていたベーコンとガーリック、
湯むきしたトマトとフレッシュベージルで
パスタを作ろうと思ってたんですよね。
なので朝作りましたが、肝心のパスタを切らせてた!
なのでペンネで間に合わせ。
ペンネでも美味しかったですが、やはり
いつもの細めのフェトチーニが合うんじゃないでしょうか。

夜もまたこれでワイン・・・。

一人だとこういうことが出来ちゃうからいいんですよね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿