2012年12月12日水曜日

長くて楽しかった1日が終わりました


つれあいがいたら、休みでも丸1日外に出ている
ということが出来ません。
少なくても2時、遅くても4時までには
戻って来ないといけないので、
どこへ行くにも2時間ほどかかる位置にあるこの
町から遠出するのはなかなか容易ではありません。

今日は朝は少しゆっくりでしたが、9時過ぎに
家を出て、セドナ、アンドレの家からJEDの住む
ジェロームに行く道を間違ったのが
時間を取られましたが、
それでも帰りは89Aをひたすらセドナ、そして
ガーランズに寄っただけで、
フラッグスタッフまで走り続けて今日1日の
走行距離は122マイル。
195キロでした。

アパートに戻って荷物を運んでいた私に
近づいて来たネコ。

もう真っ暗だよ。
お家に帰らなくていいのかい?



めったに出来ない、私の遠足でした・・・。




こうして私の12-12-12は終わりました。
ニューヨークではハリケーンサンディの被害者への
寄付を集めるためのコンサートが
行われていました。

それを YouTube で見ながら今日のすべての
ブログを書きました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿