2012年12月15日土曜日

今日のチーズはこれに決まり!



ガソリンを入れて、グッドウィルに寄って、
どうせ出かけたのだからと、
ニューフロンティアマーケットまで足を伸ばしました。
って、大した距離ではないのですけれどね、
こんな大雪の中です。
時間もいつもよりは多めにかかります。



テイスティングさせてもらって、今日はブリエをやめて
スモークチェダー。
RAW MILK から作られています。

何となく普通のチェダーとコクが違うような気もしますし、
スモークの香りがまたすごく心地いいんです。

パッケージをよく見ればカリフォルニア産。
じゃあ来週ロサンジェルスのホールフーズで
探してみよう。



こちらも RAW MILK のチェダー。

熱処理なしの生乳で作られたチーズは
以前から目にしていますが、
ここにも<生>流行りの波・・・?。

0 件のコメント:

コメントを投稿