2012年12月8日土曜日

名残惜しいワインスタイルズ、サンタフェから来たワンちゃん



FURIOSAへピッツァをテイクアウトしに行ったついでに
またお隣のワインスタイルズに寄ってみました。
棚↑もけっこう空っぽになっています。



ワインすべて15%オフなので、
また↓の2本のプチシラーを買いました。






FURIOSAの前につながれていたワンちゃん。
こんなふうにでれんと目をつぶっていたのに↑、


 
飼い主の男性がお店から出て来たら、
すくっと立ち上がって、しっぽを振っていました。
 
ニューメキシコナンバーの車が停まっていると
思ったら、サンタフェからベイエリアに行く
途中だという男性が連れていたワンちゃんでした。






久しぶりのFURIOSAのピッツァでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿