2012年12月20日木曜日

この冬最高の冷え込み

明日は冬至、そして世界の終わりの日。
(えっマジで・・・?)

ロサンジェルスから戻って、荷物の整理やら
片付けで、昨夜寝たのは2時半でしたが、
定刻の6時半には目を覚ましました。
ベランダの温度計は何と、氷点下14℃。
え~っそんなに低いの?!ちょっと目を疑いました。

幸い風のない1日で、それは助かりましたが、
とにかく寒い。
寒いという表現では足りない・・・と言うか
的確ではないです。
痛い?かなぁ。

グッドウィルの裏の作業場もトラックに荷物を積み込む
時以外はシャッターを閉めて、ヒーターがんがんです。

それでも客足は途絶えません。

何と言うお店!

明日は少しだけ寒さは緩みそうです。

写真は仕事が終わって買い物に寄った
ニューフロンティアマーケットの前で撮ったもの。
今日の日の入りは5時18分。
この時点ですでに日は沈んでいます。




さて、明日は何が起こるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿