2012年12月22日土曜日

やっぱり来年もこれかな



ロサンジェルスに行く前にオーダーしていた
モレスキンの一番大きいサイズのプランナーが
フラッグスタッフに戻った日に届いていました。

モレスキンのウィークリープランナーは
つれあいと二人分オーダーして
http://www.moleskineus.com/mblh513w-moleskine-2013-large-horizontal-weekly-planner.html
すでに手元にありましたが、
1日分がこれっぽっちではやっぱり足りないと
自分用に今年も使ったこの一番大きいサイズの
プランナーをアマゾンで買いました。

持ち歩きには不便な大きさ、A4ですが、
やはり書きやすいし、見やすいということで
買っちゃっいました・・・。

ところがですね、アマゾン、一体どうなってるの?
1つしかオーダーしてないのに2つ届いてます。
入っていたインヴォイスは1つ分しか
チャージされていない・・・。
アマゾン用のクレジットカードをチェックしてみないと。




1冊分しかチャージされていなかったら、返すのも
めんどうだし、向こうのミステイクなんだし、
オレ、使うぞ
なんて言っています、わがつれあい。

あんなに<ほぼ日手帳>にぞっこんだった彼が。







0 件のコメント:

コメントを投稿