2012年12月12日水曜日

銅工房のとなりはキッチン工房


銅の工房とドアをはさんで、
隣は彼のキッチン工房。




今日オーダーしていたパン。
先日ファーマーズマーケットで買ったのと
同じ、ブリオッシュとキャラブレッド。

↓の写真は彼のお家の壁に飾られたり、
床に置かれた銅の作品たちです。



ココペリ↑。すてきです!




レストラン用に作った物↑。
タパスのお皿をのせるようになっています。




こんな繊細な女の人のオブジェも↑。
なかなかすてき!




ランプシェード↑。




ペーパータオルホルダー↑。



作品ではないですが、
キッチンに置かれていた銅のコンテイナー↑。
欲しいなあ、こんなの。
今どきは何でもプラスチックになってしまって・・・
とアンドレさん、嘆いていました。




ところできみはどこから来てるの?
私?日本人だよ。
そう、ぼくの奥さん、日本人だよ。
え~っ!!!

何と奥様とは東京で出会って、
でも今は奥様はスイスでお仕事、
アンドレさんはセドナで一人暮らしなのですって。
こういうスタイルでいいんだ、と。
東京ではフレンチのシェフだったと言うアンドレさん。
な~んだ、そりゃパンも美味しいはずです。

先に出ア会った、キャンプヴェルデに
住むポーランド人のピョートルさん。
セドナに住むフランス人のアンドレさん。

私の周り、なかなかインターナショナルに
なって来ました(笑)。







0 件のコメント:

コメントを投稿