2012年12月2日日曜日

1ヶ月ぶりです、セドナでJEDと


今日のセドナの気温は多分20℃近く。
フラッグスタッフから600メートル以上標高を
下るので、やはり暖かいです。

昨日フラッグスタッフに来て買い物をしていた
JED。
私が仕事が終わって連絡が取れた時刻には
すでに帰路についていましたが、
多分帰り着く途中で暗くなったので、
昨夜はセドナに泊まったのでしょう。

最近いい方の目の手術をしたばかりのJEDですが、
夜の運転は元々あまりしない上に、
もう片方の目もまだ通常に戻っていない状態での
暗くなっての運転は私もして欲しくないです。

で、結局今日はセドナのジュエリーストア、
<ガーランズ>で待ち合わせ。




ちょっとした作業中です。
太陽がまぶしかった・・・。

10月に会った時に見せてもらった
亡くなったナバホのシルヴァースミスの
未完成のピースで作ってみたと言うブレスレット。
ホピのオーヴァーレイの逆ヴァージョンです。






ブレスレットにするのにこのピースの長さが
少し足らなかったので、また別のピースを
両端に持って来たんだと。
右端の階段みたいなのがそうです。

さすがに職人ですね。
何でもやっちゃいます。

で、さっそく自分が手首にはめていました。

この後、ガーランズへ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿