2012年12月2日日曜日

大きくなったセドナのグッドウィル


セドナのグッドウィルがリニューアルオープンした
というので、寄ってみました。
以前の右隣の店舗に移って、売り場面積も
前と比べて3倍くらい広くなり、
元の店舗だった場所は、プロダクションエリアに
なるとかで、まだ工事は完成していません。
 



以前と違って、寄付が増えたのでしょうか。

お金持ちが住むセドナだからと言って、決して
いいものが見つかるというわけでもないのですが、
たまに<変わった><珍しい>洋服などが
あったりはします。










私が停めた隣に停めてあったトラックの窓ガラスに
こんなステッカーが。

市か交通局の公的な車だったようでした。

こういう車が増えるべきでしょうね。

片手に携帯、それで前も横も後ろの確認もせずに
駐車場から車を出したり、左折や右折をする人。
信号待ちで携帯でテキストメッセージを打つのも
当たり前。

都会もそうなんでしょうか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿