2012年10月7日日曜日

TUHISMAショウ その6)自分への・・・




 何かいいのがあったら・・・と思って出かけた
TUHISMAショウでしたが、
予期せぬ(?)トリニに出会い、
やっぱりトリニの作るもの、好きだなぁと
あらためて思った私。

人それぞれ好みがあり、好む理由をはっきりと
説明できる人もいれば、できない人もいるでしょう。

私が彼女の作るものが好きなわけ・・・。
何か、作品から温かみを感じるのですよね。
まあ彼女の人柄がそうなのですけれど。

他にもすてきなイヤリングはあったのですが、
結局私が選んだのは、ごくごくシンプルなこの
ウォーターデザインのもの。

でも何だかこのくるんと丸い模様がかわいくて。














ついに買ってしまいましたね、ジェラルドのジュエリー。
いつも見るだけだったけど・・・。

ダブルフェイスでくるくる回ります。
ジェラルド、初めての試作らしいです。
トルコ石は基本的に好きではないのですが、
この蝶々にはやはり合ってますよね。

真ん中のはローンマウンテンだからね、と
ジェラルド。
これだけでもけっこうな値段するんだ、と。
私はふ~んと聞くだけ。

ローンマウンテンはわかるけど、それがいか程の
ものなのか、全くわかっていません。
(これって猫に小判?)


彼は最近この、太陽の真ん中にサンフェイスを
組み合わせるデザインをよく作っています。



誕生日が近づいているので、自分で買っちゃった
バースデイプレゼント。

オーヴァーレイ、トゥーファカスト、なかなか凝った
作品です。

すごく気に入りました!

アスクワレ、ジェラルド。











0 件のコメント:

コメントを投稿