2012年10月27日土曜日

バスケットダンスを見に、ションゴパヴィへ その2)獲得物!


最初のダンスでこれをゲットしたんだと
得意げにバスケットを見せてくれた
リサの長男のエミリオ。
なかなかすてきなバスケットです。


ほら、ポーズ!って私が言ったら
こんなポーズをしてくれたエミリオ。


どんな風にキャッチしたのよ、ときいたら
こんな感じだったよ、と。

特にダンスの最後に投げられるバスケットや
プラークをゲットするのはシヴィアな男の争いです。



次のダンスでは末っ子のディランがまたまた
こんなバスケットをゲットしていました。



リサのリクエストで息子二人と
並んで写真を撮ってあげました。


リサは一人っ子で、子供は男の子ばかり。
その子供、つまり孫も男の子ばかり。

そういうこともあるのですね・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿