2012年10月6日土曜日

TUHISMAショウ その3)ローレンス、ハリー、デュアンも



TUHISMAショウにはローレンスも来ていました。
ちょうど白人の男性がこの壷を外で撮影する
ために、中庭に出ていたローレンスと
壷の写真も写しました。





会場に戻って壷をみがくローレンス。







ブルースターカチーナの壷。
今回は小さなサイズのをいくつか作って
持って来ていました。

白い壁の部屋に置いた、白い棚に1つ飾るだけで
すごくすてきでしょうね。
でもいかんせん、ジュエリーみたいに
身につけて外に出ることは出来ないものに
お金を使う余裕はないです・・・。



ホピマーケットのハリーも来ていました。
いつも穏やか、紳士です。
上から2番目、左から2番目の
ロードランナーのデザインの丸いイヤリングが
良かったのですが、結局買いませんでした。



デュアンは外のパティオで。

いっぱい作ったんだ、とうれしそうに話していました。
彼も本当にいい人。てっきりアキマと一緒に
出店しているかなと思って来ましたが、
一人でした。
たくさん売れたかしら。





白人のお客さんがけっこう来ていましたが、
私がいた時間帯に見た感じでは、みんな
手に取ってはみるけれど実際買っている人は
あまり見かけませんでした。

そうそう日本から買い付けの方が来ていました。
今年で5回目だとか。

彼のお目当てはマーカス(・クチウィクヴィア)だと
おっしゃっていました。

トリニが彼、自分のお店にも来たことがあるよ、と。

みんなどのくらい売れたのでしょう。
今年の会場は前のシビックセンターに比べて
出店料が高かったので、その分頑張って
売って欲しいです・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿